2009年02月27日

AB型オンナの結婚する方法。

4夜連続で、血液型別の「○○オンナの結婚する方法」見ちゃいました。

それぞれの血液型別に、まぁそれなりに面白かったわけですが。


昨日のAB型が一番面白かったわーい(嬉しい顔)


なぜなら・・・





ウチの相方がAB型だからひらめき






ドラマ前半で出てきた、AB型オンナの特徴。

かなり当てはまってて、一人で腹抱えて大笑い手(パー)




しかし、城島リーダーの演技はかなりイッパイイッパイでしたなぁたらーっ(汗)





posted by ぴあす。 at 09:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

食いてー!

工場に向けて歩いてたら。

近くに、長崎ちゃんぽんが。


久々に食べたくなりました。
posted by ぴあす。 at 13:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

今年もきたか。

この週末、暖かかったですねぇ。
てか、暑いくらいでした。


暑がりのおいらとしては、2月なのに半袖Tシャツでした。
季節感ないにも程があるwww


そして、暖かくなってくるとやってくるアイツ・・・。


そう。





花粉
ちっ(怒った顔)





先週くらいから徐々に来てたんだけど。

本格開花(笑)。


目はかゆいし、鼻水出るし。

鼻のかみすぎで鼻の下荒れちゃったしふらふら


マスクの出番ですかね。





しかし。

外では症状が治まり、家の中や会社の中がひどい症状なのは何故・・・?


posted by ぴあす。 at 23:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バレンタインデー。

幸い、頂くことができました。

バレンタイン。.JPG

OGGIのチョコレートケーキ。

めちゃめちゃ味がしっかりしてるexclamation×2

てか、ケーキじゃなくて、もうチョコですよ、コレわーい(嬉しい顔)


すっごく美味しかったでするんるん


毎日少しずつ頂きます〜手(パー)


代わりに、こちらから・・・


逆チョコ。.JPG


あげたわけじゃありませんが、今年のお約束としてわーい(嬉しい顔)





で、今年のお互いへのプレゼント・・・





婚姻届。.JPG





入籍しました。


posted by ぴあす。 at 22:43| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何じゃコレ。

永田町を通行中ですが…。


大渋滞。


至る所に警官や機動隊。

横道は封鎖。


水曜同様、街宣車いますよ。




あ。渋滞抜けた。

原因は、永田町駅の地下鉄工事でした(笑)。



じゃ、あの機動隊は…?

某国の国務長官の来日、来週よね…?
posted by ぴあす。 at 11:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

快適〜♪

今日、2月11日の15時。

首都高10号 晴海線 豊洲料金所が開通しましたわーい(嬉しい顔)


さっそく、使ってみましたが。。。











快適exclamation×2











料金所降りてから家までが、5分かからない。

とっても楽になりましたるんるん





普段は下道で30分かかる渋谷からの帰宅も、

今日は首都高で15分弱程度でした手(チョキ)





でも、豊洲から先の計画が・・・(笑)。


posted by ぴあす。 at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

徒然。

雑記です。

@残業減らせと言われた・・・。

業績不振により、1月から毎週水曜がノー残業デーになったんだけど。
今月から、さらに追加で月曜・金曜もノー残業デー。

えっと、早く帰れるのはうれしいんだけど。

生活費、どうしよう・・・。


A睡眠が、少ない・・・。

最近、寝るのがなぜか1時を回ることが多くてですねぇ。
すっごく眠いんですよ、昼間。

ま、抗アレルギー剤の副作用と言う見方もできるけど。

せめて12時過ぎには寝るようにしないとね。


Bたい焼きが食べたくなった。

これはそのまま(笑)。
さっき仕事してたら、急にそんな気分に。

でも、売ってないから食べられない。


posted by ぴあす。 at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

必要かなぁ。

何が、って。





マッサージ。





今まで行った事ないんだけど。

腰が痛くってさーふらふらふらふら



今日は歌舞伎の日で。

一日中歌舞伎座だったんだけど。

座ってると、どんどん痛くなって来るんだよバッド(下向き矢印)






演目の最後は、舞台を楽しむどころじゃなく・・・。

しまいにゃ「座り方がわからんむかっ(怒り)」なんて思ったり(笑)。


歌舞伎座、さよなら公演の最中だけど、しばらく自粛かな・・・。


posted by ぴあす。 at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

なぜだろう。

街で見かけるリクルートスーツの女の子。


かわいい子が更にかわいく見える。





…マジックか。
posted by ぴあす。 at 11:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

