2009年03月11日

品川、出発。

朝はきれいな青空も、若干雲が広がってきました…。


でも、雪化粧のフジヤマは素敵な姿を見せてくれます。


そして。



あまりの鼻水攻撃に耐え兼ね、ついにマスク買っちゃいました。


快適になるとよいな〜(o^∀^o)
posted by ぴあす。 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい天気だ。

洗濯物も干し終わったし。

あとはご飯食べて、出張に行ってきますか。





しかし、天気いいのは助かるけど、

花粉が飛びまくるのがなぁ・・・。





3日ほど前から、家の中にいても鼻水止まらないしorz

抗アレルギー剤飲んでるんだけど、効かないのかな。

それとも、別の要因でもあるのかな。


posted by ぴあす。 at 07:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

