2009年03月21日

明日は東京マラソン。

マンションの前の晴海通りも、通行止めになります。

もうずいぶん前から出ている旗。


東京マラソン。.JPG


銀座。.JPG


ま、銀座もコースですから。

しかし、コースでもない東十条の商店街でも

同じ旗が出ていた時には、ツッコミどころ満載で笑った・・・(写真ないけど)。


いずれにせよ、都心を走るランナーの皆さんは

ケガないように無理せずゴールを目指して欲しいと思います。





最後にここ最近の写メから。


NISSAN GT-R.JPG


ららぽーとに来てました。首都高晴海線開通記念!


車窓の富士。.JPG


新幹線から見えた富士山。雨が降る前日の夕方なので暗い・・・。


きゅーふきん。.JPG


今日、我が家に届きました。

さっそく、申請します。


posted by ぴあす。 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノンストップ。

今日はrarzくんの引っ越し手伝い。

と言っても、ほとんど終わってて、鉢植えとか運んだだけなんだけどね。


で、作業終わってから、無線LANその他を購入するってんで、アキバまで。


一緒に行ったはいいんだけど。。。





鼻水、ノンストップたらーっ(汗)





持っていたポケットティッシュ、2つとも使い切ってしまった・・・。

ホントにお店の中でも止まらないんだもん。





帰宅後も、全然鼻水止まらない・・・

天気予報によると花粉のピークは過ぎたらしいけど。

おいらのセンサーは、未だ花粉全盛みたいです。


posted by ぴあす。 at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

