2009年04月29日

相性。

まだ道路も混んでいない連休初日。

と言っても、明日明後日も仕事ってこともあり得るカレンダーですからね。



みなさんはどんなご予定で???





おいらは・・・








体調不良orz





思えば、去年のGWも後半死んでたなぁ。




今年は相方と2人して、同じ症状で苦しんでますwww


皆さんは連休台無しにしないように、体調管理しっかりね〜。


posted by ぴあす。 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

連休〜。

久々に広島まで旅行。




旅行??




違いました。出張です。
オシゴトでした。



他の事業部の人と一緒だったんだけどね。


帰りの飛行機、余裕みて予約しといたもんだから。





空港着いてから、時間余った。




ってことで、ラウンジ行ってタダビール。


珍しい。




2杯も飲んだら、雲の上で若干回った(笑)。


ま、連休になるし、いっか(o^∀^o)



明後日は珍しく有給取ってませんけど。




(だって、相方仕事だから、8連休とかした日には…)
posted by ぴあす。 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

マジっすか。

通勤中、前から歩きタバコのマナー悪いオッサンが。


なんか、違和感…。






……




………










鼻にタバコ詰めてる!!






鼻タバコ、コントだけのシロモノではなかったか…。
posted by ぴあす。 at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

天気がよかったので。

山の景色。.JPG


こんなトコロに行ってきました。


もう1つヒント。


羊の大群。.JPG


こたえ。


マザー牧場


山の上だったので、風が強くて日陰だと涼しいくらいでした。


羊、行っちゃったよ・・・。.JPG


タイミング逃しました。


かんば・・・ん??.JPG


わかるかな?
山の斜面の、変な看板www


満喫して帰宅したら、我が家に新たな仲間が参上。


新参者。.JPG





さっそく明日、どうぶつの森を買ってくるよう指示されました・・・。


posted by ぴあす。 at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

歯医者。

何年ぶりでしょう。
この、



きゅい〜〜〜〜ん。



って音。


正確には、ついこの間まで会社の歯医者に通ってたから、さほど久々ではないんだが。


会社では1本終わったら放り出された(笑)。


で、地元の歯医者に。
街の歯医者こそ、10年ぶりとかな気分。


…結構虫歯があるようで。


で、今日は前歯に麻酔して治療。



つーか、歯医者って高いのねー治療費!!
posted by ぴあす。 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

帰るぜー。

これから帰京。

って、まだ京都に着いてないけど。


関西は雨が強いっす…。
posted by ぴあす。 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

治らず…。

今朝の飛行機、着陸地変更にならず良かった。



しかし。



腰の調子が…orz




昨夜は湿布貼って寝たのに。

痺れがあります…。





これから新幹線で京都経由奈良行き、そして夜の帰京も新幹線。



ヤバス。
posted by ぴあす。 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

初上陸!!

これから九州初上陸!


しかし、眠い…。
posted by ぴあす。 at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

球春。

WBC連覇の興奮冷めやらぬ昨今ですが。

日本のプロ野球野球も開幕です。


開幕戦チケット。.JPG


開幕戦のチケットを頂いたので、観戦してきました。
席から見た感じは・・・


バックネット裏。.JPG


はい。バックネット裏です。すごい臨場感exclamation×2
多分、死ぬまでこんないい席で観戦することは二度とないでしょう・・・あせあせ(飛び散る汗)


開幕戦と言うことで、セレモニー。


広島の選手たち。.JPG


巨人の選手たち。.JPG


両チーム監督・コーチ・選手が整列。

始球式は、上村愛子選手でしたスキー


試合はホームラン3本が飛び出し、6−3で広島が勝ったんですが。

試合中に、ご飯を買いにコンコースへ。


広島の、石井琢朗。.JPG


つい、買いそうになってしまいましたwww

ヤクルトに行ったA捕手の、横浜時代のキーホルダーも売ってたけど。
誰が買うんだろう、今シーズン。


そして、話題のコレ・・・





WBC優勝トロフィー。.JPG





第2回WBC優勝トロフィーexclamation×2

試合中にも関わらず、見るまで30分待ちだったので。
後ろからカメラでパチリ。

まだ、選手が掲げた時の指紋がべったり。
臨場感あります。


さて、今年はどのチームが優勝するのでしょう。
秋が楽しみでするんるん


そして、今年からは年23日は夫婦喧嘩が勃発の予感www

だって、おいらは横浜、相方は巨人ファンなんだもんダッシュ(走り出すさま)


posted by ぴあす。 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

