2009年04月04日

球春。

WBC連覇の興奮冷めやらぬ昨今ですが。

日本のプロ野球野球も開幕です。


開幕戦チケット。.JPG


開幕戦のチケットを頂いたので、観戦してきました。
席から見た感じは・・・


バックネット裏。.JPG


はい。バックネット裏です。すごい臨場感exclamation×2
多分、死ぬまでこんないい席で観戦することは二度とないでしょう・・・あせあせ(飛び散る汗)


開幕戦と言うことで、セレモニー。


広島の選手たち。.JPG


巨人の選手たち。.JPG


両チーム監督・コーチ・選手が整列。

始球式は、上村愛子選手でしたスキー


試合はホームラン3本が飛び出し、6−3で広島が勝ったんですが。

試合中に、ご飯を買いにコンコースへ。


広島の、石井琢朗。.JPG


つい、買いそうになってしまいましたwww

ヤクルトに行ったA捕手の、横浜時代のキーホルダーも売ってたけど。
誰が買うんだろう、今シーズン。


そして、話題のコレ・・・





WBC優勝トロフィー。.JPG





第2回WBC優勝トロフィーexclamation×2

試合中にも関わらず、見るまで30分待ちだったので。
後ろからカメラでパチリ。

まだ、選手が掲げた時の指紋がべったり。
臨場感あります。


さて、今年はどのチームが優勝するのでしょう。
秋が楽しみでするんるん


そして、今年からは年23日は夫婦喧嘩が勃発の予感www

だって、おいらは横浜、相方は巨人ファンなんだもんダッシュ(走り出すさま)


posted by ぴあす。 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

