2009年05月31日

捨てる神あれば拾う神あり。

旅行行くのに、スーツケースの鍵が見当たらない。

レンタルしなきゃー。





週末に挙式なのに、足を怪我した。

ベッドの足に脛を打って、内出血だー。





ダービー当たった。

三連単も、三連複も、万馬券も、初めての体験だー。

これで旅行代が出来た(笑)。


posted by ぴあす。 at 23:26| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

高い授業料。

やらかしました。





クルマのバッテリーがあがったもうやだ〜(悲しい顔)





まぁ、新車で買って今年の夏で丸7年。

1回も交換しなきゃ、そろそろ寿命なんでね・・・。





わかっていたものの、予算の都合がつかずに延期に次ぐ延期。


そしたら、ロードサービス出張で¥9,450−。





皆さんも、色んなメンテナンスは早め早めにどうぞ。。。


posted by ぴあす。 at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

no-title

苦しい。

好きなのに、苦しい。

好きだから、苦しいのかな。





この気持ち、届いてるのかな。

同じ気持ちでいてくれてるのかな。

同じ未来を見てるのかな。




すれ違ってばかりかもしれないけど。





やっぱ、少し寂しいかな。でも我慢かな。





考え方は千差万別十人十色。




信じよう。信じてる。
posted by ぴあす。 at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

トウキョウインフルエンザ。

*タイトルは本文と関係ありません。

会社の事務の子が、毎朝出勤すると指輪を外してジュエリーボックスへ。
帰る時には、また指に。
多分彼氏さんからもらったものなのでしょうが、大切にしてますねぇ。
若いっていーなー(笑)。

てか、そのために会社にジュエリーボックス置いてるのもすごいけど。





閑話休題。





昨日の夜から、テンションがた落ち。

身体の疲れもあるのかもだけど。


虚無感。

虚脱感。

空虚感。

脱力感。

無力感。


何だろう。


そして何より、


寂寥感。


うーん。またもやメンタル面ぽいです。

バランス悪いのかなぁ。




根は深い、かな。。。


posted by ぴあす。 at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむーい。

完売!.JPG


マスク完売です。





さて、朝6時半に起きて洗濯物を干し。

非常に眠いです。

昨夜は天使と悪魔を読んでて、結局寝たの2時近いし・・・。

しかも読んでるうちにそのまま寝てしまってたあせあせ(飛び散る汗)





今日はまだ水曜日なんだよなー。

既に金曜日的な疲れかた。

なんででしょう。





最近、寝るときに仰向けになってると左側の腰が痛い。

腰だけじゃなく、若干左足にもピリピリした感覚が。

うーん。本格的にまずいかexclamation&question





さて。早いところパスポートを受け取りに行こう。


posted by ぴあす。 at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

復活。

会社のWebセキュリティが厳しくなったために見られなくなっていた、
サンスポやmixiが見られるようになってました。

いつから復活したんだろう?

なんにせよ、助かります。


しかし、悪い方面でも久々に復活のコトが。


昨日あたりから、喘息の発作が徐々に出るようになり。。。
今朝も一時起き上がるのもつらいほど、咳き込んでました。

理由は。。。なんでしょ。寝不足、疲労、ストレス・・・。

昔もらっていた薬が残っていたので、何とか抑えてますけど。
会社でも、咳き込みまくりー。

困ったものですなぁ。


posted by ぴあす。 at 12:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

いやーまいった。

雷の鳴る豪雨の中、7時に出社して資料作り、

得意先アポに間に合うよう会社を出たら…。


総武線止まってる( ̄□ ̄;)!!




参ったなぁ…。


間に合えばよいんだけど。
posted by ぴあす。 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ちょ、ちょっと・・・。

今日は日曜日。

毎週恒例、朝からのお買い物の日ですww


いつもは近所のスーパー→ジャスコのルートですが。

今日は、先にジャスコに行ってみました。


8:20にジャスコに着き、さくっと買い物を終わらせ

近所のスーパーへ。着いたら、まだ8:45でした。


9時開店だから、少しクルマで待っていたら・・・

既に駐車場から入る列が10名ほど。


で、8:50に建物オープン、お店の前に行くと・・・


そこには既に50人くらいの行列(笑)。





アンタら、何時から並んどるねんあせあせ(飛び散る汗)





いつもはレジ待ちだけで20分くらいかかるところ、

今日は9時に入店、5分で買い物終了。ラクでした。


これからはこのルートにしようかなぁ。





そして、世界的流行の兆し、新型インフルエンザ。

ついにイタリアでも感染者が出たとのことで・・・


困りましたもうやだ〜(悲しい顔)


1ヵ月後には、落ち着いてくれてることを祈りつつ。。。


posted by ぴあす。 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

