2009年06月17日

帰国しました!

無事に成田に着きました。

いま、荷物のピックアップ待ち。これから、車で帰路につきます。


旅行記はまた後日…。
posted by ぴあす。 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

17日に帰国します。

成田空港着きました!

高速がすいてたから、集合時間まで1時間半ありますが(;^_^A


しばらくブログ空けますが、帰ってきたら写真載せます〜。
posted by ぴあす。 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ありがとうございました。

昨日、結婚式&結婚パーティーを行いました。

お昼からは、家族だけでの結婚式と会食。

夜は、友人をお招きしてのパーティー。


特に夜は段取りが悪く、来ていただいた方にはご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

でも、「楽しかったexclamation×2」と言ってくれる人が多く、ホントよかったです。

我々2人も、とっても楽しかったです。


これからも夫婦ともども、よろしくお願いしますm(_ _)m

それと、お招きできなかったみなさま、ごめんなさい。

参加してくださったみなさま、写真を送ってください・・・(笑)。
(出来ればデータで)


では、次の更新は新婚旅行から帰ってきてから・・・手(パー)


posted by ぴあす。 at 23:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

メイドキター!

福田沙紀ちゃん、メイド姿披露!


写真はコチラ





カワユスカワユス揺れるハート



posted by ぴあす。 at 12:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

食べたいもの。

焼肉食べたい。


焼き鳥食べたい。


・・・家じゃなかなかできないしなぁ。





そんなことを仕事中に考えてたら、腹減ってきたよ。


posted by ぴあす。 at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

