2009年09月27日

睡眠障害?

眠れませんふらふら


今日も25時前にベッドに入ったんだけど。

1時間半経っても寝付けず、結局リビングに戻り、現在27時50分。

ま、一般的には午前3時50分と言えばいいんでしょうかww


ここ2〜3ヶ月くらい、寝つきが悪かったんだけど。

それでも30分くらいで寝られてました。


ところが。


ここ2週間ほど、ホントに眠れなくなった!

1時間寝付けないなんてのはザラ。





睡眠障害かなぁ。





病院行って睡眠外来受診してこようか・・・。


posted by ぴあす。 at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

体重。

先週の前半には、70Kgを若干超えていたワタクシ。

先週の水曜夕飯を最後に、土曜昼食までご飯食べていなかったら。

金曜の夜には、66.9sまで落ちてましたバッド(下向き矢印)


断食ダイエット!!


で、連休中は朝食こそ食べなかったものの、あとの2食はそれなりに食べ。

で、水曜日には体重68.5sに。


りばうんど!!!!!


で、またもや水曜夕飯を最後に、今日までご飯食べてません。

お風呂前に体重計乗ったら。


66.5kgexclamation×2exclamation×2exclamation×2





人間は2日くらい食べなくても、どうにかなります。

でも、水分だけはとりましょう。


posted by ぴあす。 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

他人の空似?

元タカラジェンヌの新ファーストレディが、誰かに似ている…。



…。



……。





そうだ!




某マジシャンのプリンセスだー!!
posted by ぴあす。 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徒然。

昨日は出張@博多でした。
博多駅では、タイトなミニスカ姿の女の子が多数。
いま、九州ではタイトなミニスカが流行ってるのか??

中には「女の子」とは言えない人もいましたが(笑)。


眠い。


出張先にて、急遽本日9時からの会議決定。
そして午後はクレーム対応で客先訪問。
ってことで、事務処理のために今朝は7時半出勤。
昨夜は1時半過ぎに寝て、今朝は6時に起きて洗濯物干したので睡眠不足。


腹減った。


朝は時間なく、会議が長引いたので昼食も抜き。
痩せるかな!?
posted by ぴあす。 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

JALよ…。

今朝のニュースより。


JAL、経営改善策として路線廃止に。


まぁ、リストラは仕方ないが…。
なんと、廃止路線には、成田-ローマ便の名前も!


ローマからの帰国便は、夜の出発だけに便利だったんだけどなぁ。

次回イタリア行くのに、選択肢狭まる…(ノд<。)゜。








その前に、またイタリア行けるのか!?
posted by ぴあす。 at 09:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

運動の秋。

イタリア旅行記ローマ編を期待してる人がいたら、もうチョット待ってねww


だんだん涼しくなってきました。

秋到来。


読書の秋?


食欲の秋??


いや・・・





運動の秋exclamation×2exclamation×2






とゆーことで。


昨日、相方と打ちっぱなしへ行って来ましたゴルフ


デビュー。.jpg


相方、ゴルフデビューですぴかぴか(新しい)

ま、おいらも1年半振りにクラブ握りましたけど。。。


2人で100球ちょっとしか打ってませんが。

相方、今日は筋肉痛だったみたいです。。。


クラブは、後輩のひかるちゃんから頂きました〜。Thanxわーい(嬉しい顔)


さて、次はいつ行こうか。

そしてコースデビューはいつの日か。





その前に、おいらがもっと上達しないとイカンですね。。。


posted by ぴあす。 at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

その目に映るものは・・・。

かまきり。.jpg


君の目に映るものは、一体なんなんだい・・・?





先週、新車で購入してから3回目の車検が終了。


そこで判明した、恐ろしい事実がコチラ↓


車検・・・。.jpg




「旧走行距離計表示値」=「前回車検時の走行距離」 42,600Km。

「走行距離計表示値」=「現時点での走行距離」 49,100Km。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・





!!!





2年で、6,500Kmしか走ってない・・・がく〜(落胆した顔)


維持費のほうが、高くついてますね・・・。


もっと乗りたいな〜〜〜〜車(セダン)


posted by ぴあす。 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

