2009年12月31日

飲み過ぎた、かな?

頭痛い…。

でも、楽しかったから、よし!!





うーん。

ベッドが広い。


淋しいでごわす。
posted by ぴあす。 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

12月歌舞伎千秋楽。

昨日、今月の歌舞伎座千秋楽 夜の部を観劇して来ました。

お目当ては、「野田版 鼠小僧」るんるん

演出家の野田秀樹氏が脚本・演出を行った演目が再演されたんです。


結果・・・


・・・・・・





・・・・・・・・・








おもしれーーーーexclamation×2exclamation×2





若干、勘三郎さんが喋りすぎだけどwww


笑わせていただきましたわーい(嬉しい顔)





千秋楽、しかも歌舞伎座建て替え前、最後の年末。

でもって、勘三郎さんが座長の公演。


カーテンコール、ありました。

歌舞伎では珍しいんですが、勘三郎さんの舞台では

結構あったりするんですね。


終演後、歌舞伎座を出ようとしたら。


さすが千秋楽。お揃いでした。


勘三郎さんの奥方、好江さん。

福助さんの奥方、三田寛子さん。

そして、勘太郎さんの奥方、前田愛さん。

3人揃って和服でした(当たり前か)。

しかし、ナマで見ると前田愛ちゃんもかわいーですねぇ。



あと、天海祐希さんも観劇に来てました。

めちゃめちゃキレイでした・・・揺れるハート


posted by ぴあす。 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ぎゃぼっ

早く

のだめカンタービレ

観に行きたい映画





さて。

昨夜は22時半頃に就寝

    ↓
    ↓
    ↓

今朝は7時半頃起床。





9時間睡眠ですかっっっexclamation&question





自分でも、ちょっとびっくり。


それだけ寝ても、今日は軽く頭痛だし。

夕方には、事業部長へのテーマ進捗報告会があるしがく〜(落胆した顔)





夜は、部の忘年会・・・の予定が、事業部長も来るって言うしちっ(怒った顔)

クウキヨメヨーーーー





そんなこんなで、年末です。


posted by ぴあす。 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

会社が寒い。

10月に異動になった先の席が、フロアの一番端っこ。

と言うことで、後ろはすぐに窓ガラスです。


これまではフロア中央部だったので、人もいればPCもたくさんなので

暖かい、いや、暑いくらいだったんですがあせあせ(飛び散る汗)


今の席は。。。





寒い





ふらふらふらふら


暑がりのおいらが言うくらいだから、よっぽどですよ(笑)exclamation&question





寒いもんだから、夕方になるとアタマが痛くなるんですよねたらーっ(汗)


で、温まるためにハンズで保温マグカップを買ってきて、

今日からオフィスデビューexclamation×2





温まりますぅ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





今年の冬は、防寒対策をバッチリしないと・・・。





年齢のために寒がりになったのではないと信じてます。


posted by ぴあす。 at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

暖冬?

あまり寒くならないっすね、今年。


そんな中、先週土曜に、毎年恒例の母校訪問してきました。

就活を始める現役学生(3年生)と卒業生との懇親会、と言うか質問会。

大学4年次から参加してるので・・・今回で9回目!?

そりゃ年取ったもんだ(笑)。


で、母校に行ったら外せないのが、コレ↓


あぶらそば。.JPG

あぶらそば。
そして、

みそちゃーはん。.JPG

味噌チャーハン。
セットで¥1,000です手(チョキ)


10年前と同じ味でしたわーい(嬉しい顔)

で、終わったらその足で先輩や後輩と飲みに行き、終電でした電車

しかし、新しい教室はきれいですねー。

200番教室。.JPG

おいらが在学中にはなかった200番教室。新しくなってすげくキレイくなってました。
でかいモニターも教室中央部に4面も掛かってるし。


で、昨日は相方が珍しく土曜出勤だったので。

ご飯作りました。

リクエストによって作ったのはこちら↓


ハヤシさんちのライスさん。.JPG


ハヤシライス。

市販のデミグラスソースを使わなかったので、ちょっとトマトの酸味が強かったけど。

まぁ、悪くないでしょう。


あとは、今年もあと1ヶ月弱と言うことで。

新しい手帳を買いに行ってきました。


新旧手帳。.JPG


右が今年まで使ってたシステム手帳。バイブルサイズ。

で、左が来年から使う新しいシステム手帳。ミニ6サイズです。

小さくコンパクトにしたかったのでするんるん

安くはなかったけど、でも長いこと使うと思えば。

しかも、この新しい手帳はシャークスキンexclamation×2exclamation×2

サメですよ、サメ肌あせあせ(飛び散る汗)

でも、手触りがいいんですハートたち(複数ハート)


他にもっと手触りがいい手帳もあったんだけど、デザインがイマイチ。


バイブルサイズのほうも、またいつか使うかもなので、一応保管。


と言うことで、来年への準備を着々と。






あ。年賀状の写真選ばなきゃ・・・がく〜(落胆した顔)


posted by ぴあす。 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

