2010年01月04日

気の持ちよう?

年末年始のお休みも今日まで。

ってことで、今日は有楽町までマッサージ受けに行ってきました手(パー)

首・肩・背中・腰が調子よくなかったので、重点的に。


って、全部でしたwww


特に肩が軽くなったーーー!!!! 気がするwww

首はコリは取れたけど、まだ若干の痛みが。

やはり整体に行くしかないのかなぁふらふら

それとも、コリが取れた(ように思える)のは気の持ちようexclamation&question





で、帰宅してTVつけたら。

映画「シュート!」放送中。

懐かしい、SMAP6人ですww

森くん懐かしすぎー。今や川口オートのS級だもんねぇモータースポーツ


posted by ぴあす。 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

ラッキーとアンラッキー。

福袋、3つ買いましたが。

まぁ、中身については総じて「アタリ」かなわーい(嬉しい顔)

欲しかったタイプのアウターとか入ってたし。

でも、一昨年も去年も福袋でゲットした、中綿のフェイクファーのアウターが今年も入ってました(笑)。




しかし、困ったことも。

ここ数日、またもや寝つきが悪くなってましてがく〜(落胆した顔)

不眠症なのでしょうか?

明日は箱根駅伝だから早めに起きるぞexclamation×2ってことで

布団に入ったはいいけど、眠れないのでブログなぞ。





入眠しやすいように部屋の温度上げたり、色々試してるんだけど。

困ったものです・・・。


posted by ぴあす。 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

新年行事。

2010年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




さて、新年恒例行事。


そう!!





福袋o(^∇^o)(o^∇^)o





昨年同様、TKとASMとフレンチコネクションをゲット!


相方はアースミュージックとaxes。



中に何が入っているかは、あとのお楽しみ。





さて、それでは実家に挨拶へ行ってきます。
posted by ぴあす。 at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

