2010年05月18日

大阪行ってきました。

連休中のことなので、だいぶ時間経ってますが(笑)。


5/4-5/5に、大阪へ旅行してきました。




初日はお昼前に伊丹空港について、そこから海遊館へ直行るんるん

でも、着いたら入場制限で1時間半待ち・・・あせあせ(飛び散る汗)

ってことで、まずは腹ごしらえ。串カツ食べましたわーい(嬉しい顔)


で、ようやく中へ。

なぜかカピバラ.JPG

イルカ〜。.JPG

ジンベイザメ!!.JPG

なんか用か〜?.JPG

見上げる観覧車.JPG


ここはジンベイザメが有名と言うことで、水槽の前は大混雑ふらふら

でも、ちょうど餌付けの時間だったので、ダイソンばりの吸引力を堪能(笑)。


で、歩き疲れたところでホテルへ。

ホテルより。.JPG

今回はちょっと張り込んで大阪帝国ホテルぴかぴか(新しい)



で、2日目=最終日は、夫婦で完全別行動(笑)。

相方はジャニーズ様(ジャニーズJr.)のライブへ。

↑これが今回の大阪旅行の大目的。


で、置いてけぼりくらったおいらは。

大阪松竹座.JPG

こんな機会じゃないと大阪で歌舞伎なんて観られません。

大阪で初めての團菊際、良かったですわーい(嬉しい顔)


で、観終わってからは・・・ミナミあたりをぶらぶらと。

大阪と言えば・・・.JPG

食い倒れでんがな〜.JPG

新歌舞伎座.JPG


で、伊丹発の最終便で帰京し、翌日は普通に仕事に行きましたとさ。





・・・我が家の最優先事項がジャニーズ様だったとしても。

相方がジャニーズ様にいくら搾取され、いくら貢がされようとも。


・・・・・・負けません・・・・・・


今のうちは(笑)。

posted by ぴあす。 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

