2010年08月29日

新しい家族。

2010年8月28日。

新しい家族が増えました。








ティオです。.JPG








猫ーーーーexclamation×2


名前はティオです。

6月28日生まれ、ちょうど2ヶ月の子猫。

爪をまだ抜いていないので、1日足らずで早くもフローリングがボロボロです(笑)。

細かい傷、つけずぎーーー!ふらふら


posted by ぴあす。 at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

またもや久しぶり。

前回、いつ更新したっけなー、と思ったら。

7月7日だってさたらーっ(汗)


大変御無沙汰いたしております。


夏の暑さも、エアコンフル稼働で乗り切ってます。


おかげで体調も崩すことなく・・・若干の冷房病くらいで過ごしてます。


さて、今日はみなさまにご報告。








このたび、我が家に新しい家族が増えることになりました。











詳細は、また別途・・・。

(次回は1ヶ月も開けずに更新する予定です)


posted by ぴあす。 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

