2010年09月15日

ティオその後。

日々、暴れまわってくれてるティオくんです。

手や腕に噛まれ傷が絶えませんあせあせ(飛び散る汗)


興味津々。.JPG


よっこいしょ。.JPG


これ何だ??.JPG


日向ぼっこ。.JPG


すやすやzzz.JPG


ウチに来たときは900gだったティオ。

先週末に計ったら、1.2kg。


3週間足らずで300gも増えてるexclamation×2


元気におおきく育つのはいいけど、決しておデブちゃんにはならないように・・・。


posted by ぴあす。 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

おもちゃ〓

ウチに来て、今日で丸2週間。

だいぶ慣れて、元気に暴れまわってるティオくんですが。


最近困ってるのが……





カーテンよじ登る〓






爪が引っ掛かるからでしょうねぇ。

カーテンに飛び付いて、上へ上へと。


おかげでレース部分がかなりひきつれてます〓



カーテンがお気に入りで、おもちゃ渡しても、わざわざくわえてカーテンへ。





おもちゃと言えば。

どうやら、俺の手もおもちゃと思ってるらしく。

ぬいぐるみにやるように、俺の指に猫パンチ、キック、しまいにゃ噛み付き…。

噛み付きは、だいぶ加減を覚えたみたいであまり痛くなくなったから、まだよいのですが(ホントはよくない)。



まぁ、人間で言えばまだ3〜4才児。

気長に、でも厳しくしつけていきます〓




みなさんもぜひティオに会いに来てね。
posted by ぴあす。 at 09:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

