2008年07月01日

びっくりびっくり♪

今日から放送開始された、ドラマ


モンスターペアレント


あるシーンで、見たことある景色が出てきたと思ったら。


我が母校でしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2


おいらも歩いたあのキャンパスを、米倉涼子さんが歩いてる・・・わーい(嬉しい顔)


大学が休みのときにロケしたのかなぁ。


じゃなかったら、ウチの後輩たちのことだ、


すごい騒ぎになっただろうし・・・(苦笑)


posted by ぴあす。 at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅まきながらのコメントですが、、、、
私も見てたよ!!

一瞬だけど、「あっ、うちの大学だっ!!」って思ってびっくりして、エンディングロールで確認したらやっぱりそうだということが確認とれました☆

あんな一瞬でもうれしいもんだね♪
Posted by ゆきゆき at 2008年07月07日 23:48
>ゆきゆきさん

見てました!?いきなり出てきてビックリですよね♪エンディングロールで大学名出た時にはちょっと感動☆
Posted by ぴあす。 at 2008年07月08日 06:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101960809

この記事へのトラックバック
×

