2008年08月02日

初・ハマスタ、オールスター!!

MOVE ON!.JPG


初ハマスタ!.JPG


今日は、プロ野球オールスター野球
初体験のオールスター、そして初体験の横浜スタジアムるんるん

横浜ファンなのに初のハマスタ、テンションアゲアゲですわーい(嬉しい顔)


ホームラン競争もあり、開会式。


ひちょりさん。。。.JPG


さすが森本選手。やってくれましたわーい(嬉しい顔)


スタメン。.JPG


試合は地元横浜の村田・内川両選手をはじめとする

セ・リーグ打撃陣の爆発で、大盛り上がりるんるん


そして7回に出てきました。


ハマの守護神登場!.JPG


ハマの守護神・寺原投手、しっかり抑えてくれましたわーい(嬉しい顔)

最後は北京に望む日本の守護神、阪神の藤川投手が

3人できっちり抑え、セ・リーグが大勝exclamation×2


セ・リーグ大勝!.JPG


MVPは中日の荒木選手。


表彰式。.JPG


いやー、ホント面白い試合でした野球

やはり青空の下での野球観戦は楽しい〜〜ひらめき


あ。そして。


浴衣の相方さん。.JPG


相方さん、まさかの浴衣でした。。。

前に話してはいたんだけど、本当に浴衣とは。サプライズexclamation

かわいかったですよー揺れるハート





さて。明日からは高校野球、そして来週は北京五輪!

野球漬けの楽しい日々が待ってますねグッド(上向き矢印)


posted by ぴあす。 at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜、デートに野球観戦!
私過去に1度したくらいだわ。(元カレと。爆)

高校生の頃は追っかけ入っていて、2週間に1回は神宮行っていたもんなぁ〜
また観戦行きたいなぁ。
弟くんが少し大きくなるまでは無理だわ・・・
Posted by youtanmom at 2008年08月06日 12:20
>Youtanmomさん

そっか、あなたも野球好きだったね♪
ウチの相方さんも野球大好きで。だから今年は今回のオールスターで2回目ですよ。
まぁ、おいらが横浜、相方さんは巨人ファンなので何かと大変ですが(苦笑)。

弟くんがもう少し大きくなったら、ぜひ球場へ☆横浜スタジアム近いし、いいんじゃない!?
Posted by ぴあす。 at 2008年08月06日 14:00
横浜いたんだ。


しかし、顔塗りつぶしちゃいかんよ。
なんだか、××みたいじゃない。

さてと、広島、阪神に3連勝。
気分いいね、うん。
Posted by rarz at 2008年08月08日 11:00
>rarz

横浜行ってきたよ!楽しかった^^
シューマイ弁当が売切れてしまって食せなかったのは残念ですが。
広島、調子よいね!五輪代表いない分、ここで躍進しておかないとね!
Posted by ぴあす。 at 2008年08月08日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。