2008年11月03日

劇的な幕切れ。

2008年のF1グランプリも、ついに終幕。

最終戦ブラジルGPは、さすがに日本時間深夜のために
録画して、今朝おきてから見てました。

まだ観てない人もいると思うので、詳しくは書かないけど・・・。


あんな劇的なエンディングを迎えることになるとは。


天と地がひっくり返るような、40秒間でした。





さて、シーズンオフは毎年恒例のF1レジェンド。
今年は、1987年と1988年の全32戦から16戦をピックアップ。
初回は今度の土曜日に、1987年開幕戦ブラジルGP。
日本人初のレギュラードライバーとして、中嶋悟氏が
初めてグリッドに並んだレースです。
しかも、この年からフジテレビでのF1中継が開始。
ってーことは、だ。
映像は、もしかして・・・


実況・古館伊知郎exclamation&question


と思いきや、最新の実況&解説になってるんだってww


いずれにせよ。これは全部忘れないように録画しておかなきゃ♪

またDVD−Rをスピンドルで買いに行かなくてはwww


posted by ぴあす。 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。