2009年01月01日

釣果。

今年もよろしくお願いします。
多分皆さまには色々とお世話になると思います。。。


さて。昨日の大晦日。
家で一人だったわけですが。

ジャニーズカウントダウン観てて、歌えなかった曲がV6の1曲だけなんて・・・たらーっ(汗)
(Kinkiやタッキーの新曲と最後のはつゆめは除く)
いくらサビの部分がメインだったとは言え。


だから相方に「ジャニオタ化してきた」と言われるんすね。。。





さて。気を取り直してww
さっそく福袋買って来ました。


ASM。.JPG

アトリエサブのセカンドライン、ASM。
アウターとネルシャツ、パンツとヒョウ柄のストールの計4点。
値札ないから不明だけど、おそらく3万円近くなってるんじゃないかな?


タケオキクチ。.JPG

続いてタケオキクチ。
値札では、約24,000円でした。
こちらもアウターと、インナーのロンT、ネルシャツ、黒のパンツの計4点。


フレンチコネクション。.JPG

最後にフレンチコネクション。
こちらは。アウター¥22,050、ジップアップニット¥13,650、白シャツ¥8,715、柄シャツ¥8,295、そして帽子が3,465の、計5点で総額¥56,175也。


なので、トータルで約10万円分くらいのものを、¥31,000でゲットしてきましたわーい(嬉しい顔)


おカネ貯めなきゃいけないんだけど。。。
でも、このくらいはいいよねるんるん


posted by ぴあす。 at 11:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ。
お金、ね★
ふふふ。頑張ってためてね★
Posted by かあるげん at 2009年01月01日 18:44
>かあるげん先輩

んあ〜?意味深なコメントやめろ〜!
理解できんではないか。
お金はいくらあっても困らないんだよ〜。それでなくてもローンとかローンとかローンとか。。。(以下省略)
Posted by ぴあす。 at 2009年01月01日 21:37
お金は大切ですよ。頑張ってください。
Posted by ひげ at 2009年01月02日 12:55
>ひげっち

そうだよね!お金は大切だよね〜〜^^
アナタもがんばってください(笑)。
今年は勝ったときにおごってね〜〜!
Posted by ぴあす。 at 2009年01月02日 13:58
遅ればせながらだけど〜(;´▽`)ゝ”

今年もヨロシクお願いします(´∀`*)ウフフ

新年明けて4日目にして、ようやくPC開いたワタクシ・・・出遅れとるな(;-∀-)ゝ”
Posted by Non* at 2009年01月04日 17:03
>Non*ちゃん

今年もよろしくね〜!
ってか、PC開くの遅いから!そして、旅行日記のペースも遅いから(笑)。
Posted by ぴあす。 at 2009年01月04日 22:04
とっくに新年明けちゃいましたが・・・
今年もうちら夫婦共々よろしくね(^▽^)b
また近いうちにぜひぜひお家に遊びに遊びに来てくださいな♪
3人でお待ちしてます☆
Posted by ゆきゆき at 2009年01月09日 13:36
>ゆきゆきさん

こちらこそ、今年もよろしくです^^v
お子ちゃまは元気ですか?
暖かくなってくるあたりで、ひげっちと共に来襲しますね〜☆
Posted by ぴあす。 at 2009年01月09日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112000551

この記事へのトラックバック
×

