2009年01月03日

あと1日。

冬休みも終わっちゃいます。残念。


で、昨日は高校からの友人を呼んで、ウチで鍋。
総勢10名でした。

冷蔵庫の中の酒が減ったからよかった!


しかし、何だかんだで寝たのは27時っていったい・・・。


それでも箱根駅伝のスタート時間ピッタリに起きましたけど。


そのせいで、いまテレビでHERO観てたら、序盤寝てた・・・。
でも、松たか子サマがカワユスだからよいのです。
(大学時代は時期がかぶってないのいで会えませんでした)

でも、松さんはもう人妻なんだよなぁ。もし松さんが奥さんだったら・・・
お義兄さんが市川染五郎さん、お義姉さんが松本紀保さん。
そして何より、お義父さんが松本幸四郎さん!
すばらしい・・・。


と言うことで、明日は今年の歌舞伎初めです!
浅草まで観に行ってきます〜。


posted by ぴあす。 at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妄想はそれ位でやめて、現実を見つめなさい、現実を。


見つめすぎてつらくなるくらい、現実を見つめ続けなさい。
そうすれば、そう遠からず達観できるはずだから、多分。
な、同志ぴあす。よ。
Posted by rarz at 2009年01月04日 01:21
>rarz

妄想ではなく、夢と呼んでくれよ!
・・・まだ正月なんだからwww
Posted by ぴあす。 at 2009年01月04日 08:34
初夢ではなく、初妄想でしょ?

あ〜んなことや、こ〜んなことを思い浮かべて、ニヤニヤしちゃったりして。

あ〜、やだやだ。
Posted by rarz at 2009年01月04日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

