2009年01月05日

仕事始め。

と言っても、特にやることはないんですが。
メールは175通来てたけど、大半がジャンクメール。。。


そして、目の前の席の人が飴をよく舐めてるんだけど。
ペチャペチャ音立てるんだよね。


すっげー腹立つ!


てか、汚いから。迷惑だから。
ガムとかクチャクチャするのと同じだぜー。






ってことを考えてたら、左目のまぶたが痙攣してきた・・・
おいらの身体もそろそろ終焉を迎えそうです(笑)。


posted by ぴあす。 at 11:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ落ち着きなさい。
確かに音たてっぱなしってのは腹立つけどねぇ。

あと、メールの方は良いじゃないか。
あたしは桁が一個多かったぞ!
Posted by くりす at 2009年01月05日 21:35
>くりす

お前さんのメールの数と一緒にしてくれるなww
本職のSEだったら、自分宛のジャンクくらいブロックしてみろ〜〜(*`▽´*)
Posted by ぴあす。 at 2009年01月05日 21:52
言ってくれますねぇw
全ユーザー分のブロックしたメールを自分の所に転送してるのよ。
誤処理の時に拾うためにね。

その前に詐称してるメールは全て切ってるけどね。。
多分、95%以上は捕らえてるはず…
Posted by くりす at 2009年01月06日 08:46
>くりす

誤処理のときに拾うためにそんなことを・・・。はたしてわが社のシステム部門はそんなことしてるんだろうか。

てか、そーゆーことは、全部の着信メールに目を通してるってこと!?
それだけで3日くらいかかりそうやなぁ・・・。
Posted by ぴあす。 at 2009年01月06日 09:12
メールは基本、全部目を通してるよ。
ジャンクメールは1秒も見てませんがね。

スパムの大半はドメイン等の詐称をしてるから、事前にそこで切れるしねぇ。

以前と較べるとずいぶん楽になったよ
Posted by くりす at 2009年01月06日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

