2009年01月09日

寒いっすね。

まだウチは雪じゃないですが。

駅に着いたら暖かいけど、会社も冷えるし。

ってことで、今日は靴下2枚履き。




案の定、電車は暖かすぎるけど…。





しかし。会社のケータイが機種変されたんだけど。




使いにくい…。
posted by ぴあす。 at 08:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに、社員全員、シャー専用ですかッ?!
Posted by rarz at 2009年01月09日 11:51
>rarz

残念ながら、シャア専用ではないんだが。
でも、赤だよ。

おいらの個人ケータイも赤だから、傍から見たら「どんだけ赤が好きなんだよ!」と突っ込みどころ満載と言う・・・。

薄いケータイはなかなかどーして使いづらい。
Posted by ぴあす。 at 2009年01月09日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

