2009年01月10日

遅ればせながら

いま、大河ドラマ「天地人」の第1回を観てます。

妻夫木くんの直江兼続も爽やかでいーのですが。


何より





阿部ちゃんカッコイーーーー揺れるハート





しかし、阿部ちゃんの凛々しさは謙信公よりも、どちらかと言うと信長公が似合うような・・・たらーっ(汗)





さて、常盤貴子サマはいつお出ましになられるのでしょーかねわーい(嬉しい顔)

今から楽しみです揺れるハート


posted by ぴあす。 at 11:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしのおかんの実家の上杉が舞台で、正月はすっごいひとだかりだった。。。
Posted by ひろみん at 2009年01月11日 14:29
>ひろみん

今年から1年間は仕方ないやね〜^^;
暫くは新潟・秋田ブームでしょうな。
米沢城とか行ってみたいですなぁ。
Posted by ぴあす。 at 2009年01月11日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

天地人を語ろう
Excerpt: いま、 大河ドラマ 「天地人」の第1回を観てます。 妻夫木くんの直江兼続も爽やか...
Weblog: 美海のこれが熱い
Tracked: 2009-01-10 13:09
×

