2009年01月20日

ブレーカー。

見事に落ちました、ブレーカー。

落ちたときに使っていた家電。

・エアコン×2(リビングと寝室。起きたらなんか寒かったので珍しく)
・テレビ(プラズマだから消費電力大きい)
・パソコンと液晶モニタ
・ドライヤー

あとは部屋の電気。



ドライヤーかけてたら、途中で急に「ばちんっexclamation×2」って・・・がく〜(落胆した顔)





1年9ヶ月住んでて、初めての体験でした。


posted by ぴあす。 at 09:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今後のことも考えると(特に夏)、容量増やしたほうが良いんでないかい?

うちは増やしたよ、越してきたときに。
Posted by rarz at 2009年01月20日 12:26
>rarz

いや、夏は大丈夫だと思うんだよねぇ。
エアコン2台とも付けて、それで出勤準備とかなんて普通にしてたし。
Posted by ぴあす。 at 2009年01月20日 12:59
豆家はすぐに落ちますv(≧∇≦)v ェヘッ♪

電気ポット&電子レンジだけでバッチリ★

後はぁ〜、赤外線ヒーター&テレビ&ドライヤーでも落ちるときがたまに・・・。
Posted by 豆 at 2009年01月20日 16:46
>豆

その電気量で落ちるってすごいな!
ひょっとして20アンペア契約だったりする(笑)?
Posted by ぴあす。 at 2009年01月20日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

