2009年01月25日

食生活。

一人暮らしのオトコなんて、こんなもんなのかな?

食生活がダメダメですふらふら


たまに料理する、って言っても、野菜炒めとか。

先週はホイコーローもどきを作ってみたり。

そのくらいです。


過去には筑前煮とかブリの照り焼きなんかも作ったことありますが。。。


基本は、インスタント食品、てかラーメンが主食ですwww





と言うことで。相方に怒られたということもあり、野菜を摂ろうと。

で、買い物行ってレタスとたまねぎ買って来て、シーザーサラダもどき。





しかし。





たまねぎ、生のままだったから辛かった。。。もうやだ〜(悲しい顔)


なので、明日の夜用にスライスして水にさらしてます。

これで辛さも抜けるでしょう。





そして、卵の賞味期限が近いので、ゆで卵を作った。

明日の朝ごはんはゆで卵とヨーグルトかなwww


posted by ぴあす。 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダメだなぁ〜。
ダメダメじゃないですかぁ〜。
Posted by rarz at 2009年01月26日 19:54
>rarz

あぁ、ダメダメさ。
それがどーした。どーせダメダメだよーwww
Posted by ぴあす。 at 2009年01月26日 20:47
ホントやね。

基本に忠実に

朝は目玉焼き
昼はキャベツと目玉焼き
夜はほうれん草とキャベツと目玉焼き♪

でしょうがッ!!
Posted by rarz at 2009年01月27日 00:10
>rarz

それ、タマゴ食べすぎだから!
ま、そんな食生活もウマーですけど(*´▽`*)
Posted by ぴあす。 at 2009年01月27日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113165221

この記事へのトラックバック
×

