2009年01月26日

あと2週間!

来る2月11日、首都高の晴海線が一部開通車(セダン)

豊洲料金所がオープンですグッド(上向き矢印)


首都高湾岸線で東西どちらにも行けるので、すごく便利になります手(チョキ)


早く2月11日にならないかなぁわーい(嬉しい顔)







開通に先立ち、イベントの一環として、開通直前のジャンクションで

結婚式を挙げたカップルもいるみたい。

高速道路の上で結婚式なんて、そうそうできないし。

思い出に残るものになったんだろうなー。





さて。治療中の歯に被せてある仮の詰め物がはがれてきました(笑)。

ホントは今日が治療日だったんだけど、仕事の都合で来週へ。

やはし1週間しか持たないのかなぁ





(´・ω・`)





明日、会社行ったら診療所に電話してみよう。


posted by ぴあす。 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113209680

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。