2009年02月08日

必要かなぁ。

何が、って。





マッサージ。





今まで行った事ないんだけど。

腰が痛くってさーふらふらふらふら



今日は歌舞伎の日で。

一日中歌舞伎座だったんだけど。

座ってると、どんどん痛くなって来るんだよバッド(下向き矢印)






演目の最後は、舞台を楽しむどころじゃなく・・・。

しまいにゃ「座り方がわからんむかっ(怒り)」なんて思ったり(笑)。


歌舞伎座、さよなら公演の最中だけど、しばらく自粛かな・・・。


posted by ぴあす。 at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむ。
ワタシは定期的に行っていますが。
Posted by rarz at 2009年02月09日 11:56
>rarz

今まではダルくてもどうにかなってたんだけどね。昨日ほど痛くなったのは初めてだったから。

ま、おいらの場合はマッサージよりも整体のほうがいいのかもしれないけど・・・。
Posted by ぴあす。 at 2009年02月09日 12:15
整体も行くよ。

マッサージはラフィネがお薦めね。
整体は昔から通ってる地元のところよ。
Posted by rarz at 2009年02月09日 12:42
>rarz

ラフィネって、チェーン?
てもみんに行こうと思ってるんだけどね。
整体って、痛くない?すごい音するやんか、バキバキッ〜って。
Posted by ぴあす。 at 2009年02月09日 14:52
ラフィネはチェーン店よ。


整体は慣れです。
ハマってくると快感です。

あ、でも、鍼灸はダメでした。
Posted by rarz at 2009年02月09日 18:28
私は小学生のときの交通事故が原因で、肩こりしやすいんですよ。
それで、昔塾でお世話になってたおばさまが整体やり始めた頃から治験のような感じでやってもらい、結婚するまではやってもらってました。

結婚してから誕生日には女性雑誌のイベント利用してマッサージに行きますけど、これまで行った2店ともNG。
まぁ若くて未熟だから、とか、サロンの従業員で経営に関わってないから顧客満足より自分の給料が大事、とかあるんでしょうけど。

気を許してる人の施術でないと、言いたいことも言えないし、ぴあす。先輩みたいに繊細な人はマッサージが効かないんじゃないかな〜。
(いえ、私は繊細なのではなく、未熟な人の技レベルやサロンの雰囲気づくりの稚拙な部分が気にいらないだけなんですが)

夫には1日おきくらい、父には2ヶ月に一回くらい施術してますが、大抵落ちますね(ZZZってことです)。
あぁ!自分がもう一人いたらいいのに!!
もし、先輩おすすめのスポットが見つかったら、教えてくださいね。
Posted by なかっちゃん at 2009年02月10日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

