2009年02月10日

徒然。

雑記です。

@残業減らせと言われた・・・。

業績不振により、1月から毎週水曜がノー残業デーになったんだけど。
今月から、さらに追加で月曜・金曜もノー残業デー。

えっと、早く帰れるのはうれしいんだけど。

生活費、どうしよう・・・。


A睡眠が、少ない・・・。

最近、寝るのがなぜか1時を回ることが多くてですねぇ。
すっごく眠いんですよ、昼間。

ま、抗アレルギー剤の副作用と言う見方もできるけど。

せめて12時過ぎには寝るようにしないとね。


Bたい焼きが食べたくなった。

これはそのまま(笑)。
さっき仕事してたら、急にそんな気分に。

でも、売ってないから食べられない。


posted by ぴあす。 at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残業代ねぇ。


たい焼きなら、うちの近所で売ってるよ。
Posted by rarz at 2009年02月10日 18:03
>rarz

キミの近所のたいやき、美味しいよねぇ〜〜☆
またお土産期待してます♪
Posted by ぴあす。 at 2009年02月11日 23:34
いや、あれは、どら焼きですって。
Posted by rarz at 2009年02月12日 00:48
>rarz

あれ、そうだっけ(笑)?
ま、ドラ焼きもたいやきも、両方買って来てくれれば無問題♪
Posted by ぴあす。 at 2009年02月12日 06:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113992419

この記事へのトラックバック
×

