2009年02月11日

快適〜♪

今日、2月11日の15時。

首都高10号 晴海線 豊洲料金所が開通しましたわーい(嬉しい顔)


さっそく、使ってみましたが。。。











快適exclamation×2











料金所降りてから家までが、5分かからない。

とっても楽になりましたるんるん





普段は下道で30分かかる渋谷からの帰宅も、

今日は首都高で15分弱程度でした手(チョキ)





でも、豊洲から先の計画が・・・(笑)。


posted by ぴあす。 at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
晴海までは、平成24年度完成のようですね。
とりあえず充分でしょ?(笑)

あと平成21年度は、いよいよ新宿−渋谷間が開通しますよー

って、なんで私はこんなに詳しいんだ?w
Posted by マメヲ at 2009年02月12日 01:28
>マメヲ

えっと、詳しいのは首都高の回し者だから(笑)??
晴海までは24年度完成予定だけど、でもそれも事業認可は途中までじゃなかったっけ?
その先は・・・五輪招致失敗したら、完成しないだろうね。

渋谷(大橋)のジャンクションは、着々とカタチになってきてますよー。
アレも便利になるよねぇ。
Posted by ぴあす。 at 2009年02月12日 06:22
家計のことを考えて、いっぱんどぅ〜にしておきなさい。
Posted by rarz at 2009年02月12日 07:30
開通したね〜!
渋谷⇔豊洲はたしかに有効かも(・∀・)
Posted by みちる at 2009年02月12日 12:31
>rarz

モチ、普段は一般道だよ!
昨日は、開通初日だからトクベツに使ってみただけ〜。
ETC割引あっても高いですから、首都低速道路・・・。
Posted by ぴあす。 at 2009年02月12日 12:46
>みちるくん

でしょ♪有効なんですよ〜〜。
新宿経由で中央道も近くなります!

あ、またみんなでほったらかし温泉行こうぜ〜(≧▽≦)
Posted by ぴあす。 at 2009年02月12日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114078097

この記事へのトラックバック
×

