2009年02月14日

バレンタインデー。

幸い、頂くことができました。

バレンタイン。.JPG

OGGIのチョコレートケーキ。

めちゃめちゃ味がしっかりしてるexclamation×2

てか、ケーキじゃなくて、もうチョコですよ、コレわーい(嬉しい顔)


すっごく美味しかったでするんるん


毎日少しずつ頂きます〜手(パー)


代わりに、こちらから・・・


逆チョコ。.JPG


あげたわけじゃありませんが、今年のお約束としてわーい(嬉しい顔)





で、今年のお互いへのプレゼント・・・





婚姻届。.JPG





入籍しました。


posted by ぴあす。 at 22:43| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入籍おめでとうo(≧∀≦)o
引越しとか手伝うことがあれば遠慮なく!

で、僕にはどんなチョコがもらえるんだい?(・∀・)
Posted by みちる at 2009年02月15日 00:46
おめでとうございますexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
Posted by ひかる at 2009年02月15日 01:50
>みちるくん

ありがと〜^^
お気遣いThanx!こちらこそ、そちらの引っ越しで手伝うことあったら言ってね♪

>ひかるちゃん

ありがと〜^^
Posted by ぴあす。 at 2009年02月15日 07:01
おめでとうバースデー






かな?!



ま、これで君も“こちら側”の人間ですな。


ようこそ、ここへ〜ムード
クックックックックックッ(低い笑い)



ま、この日に入籍しとけば、プレゼントくらいは忘れんだろ。

なっ!?
Posted by rarz at 2009年02月15日 12:15
>rarz

ついに「そちら側」になりました(笑)。
プレゼント、てか記念日を忘れないってのは大きいよねー。
これで忘れてしまった日には大変なことになりそうだwww
Posted by ぴあす。 at 2009年02月15日 13:59
 おめでとう!事前に聞いていなかったら
かなり驚いたと思う(笑)。
Posted by ジャン at 2009年02月15日 14:25
>ジャンくん

ありがとー!
みんなを驚かせるためにヒミツにしてたんだから(笑)。その甲斐があってよかったです^^
Posted by ぴあす。 at 2009年02月15日 14:35
おっ!!
入籍したのねー!!♪
おめでと〜(^▽^)/
バレンタインデーに入籍かぁ(*^▽^*)覚えやすいね☆
もう一緒に今のお家に暮らしているのかな?
今度ぜひ奥さん紹介してね〜!!

Posted by ゆきゆき at 2009年02月15日 16:35
うちは気が付くとスルーしちゃってるよ。

うちもそうだったけど、土曜だと窓口閉まってる中の、書類提出かな?

うちらの時は事務的に警備員さんに受け取られて、帰りぎわに敬礼されてしまったよ。
Posted by rarz at 2009年02月15日 17:03
>ゆきゆきさん

昨日から一緒住んでます♪
こちらこそ、ウチの相方に娘ちゃん見せてください^^v


>rarz

お宅はスルーしても、長い付き合いだからねぇ・・・もう10年選手なってるから、NPBならFA権取得じゃんww
ウチも土曜だから夜間・休日受付にて「預かり」になってますよ。
Posted by ぴあす。 at 2009年02月15日 17:09
サッカーなら三十路に入ってますから、一年経てば格安契約解除金で移籍できますよ。


ワタシハデキナイケドネ。


ま、する気もないし。

賃借家屋は解除して、新たなる場所に移動しますがね。
Posted by rarz at 2009年02月15日 17:29
おめでと
Posted by 元B1です。 at 2009年02月15日 18:03
>rarz

いや、FAでも移籍金ゼロでも、Youやっちゃいなよww


>元B1さん

ありがと☆
Posted by ぴあす。 at 2009年02月15日 19:13
おお!

おおぉぉっ!

びっくり(笑)

おめでとぅ(≧▽≦)
Posted by ひげ at 2009年02月15日 20:05
>ひげっち

そのリアクションを待っていた!
ありがとう(ノ´▽`)ノ
Posted by ぴあす。 at 2009年02月15日 20:12
おめでとさんoo

まさかその日に籍いれるとは…
やるじゃないですか!!

人足必要なら呼んでくださいな。
あと、預けものは近いうちに引き取りに伺いますわ。
Posted by くりす at 2009年02月16日 09:19
>くりす

ま、一緒暮らしだす日に入籍しよう、ってことよ。要は。
引越しは基本的に終了したので、ダイジョブです〜。Thanx!
Posted by ぴあす。 at 2009年02月16日 09:25
久々にコメントします。
ってゆーか、おめでとーー!!!

時にブログを見ると「相方さん」なる方が登場してきていたので、いつの間に?なんて思っていたら。

どこかでお祝いさせてちょーだいな。
Posted by 元6課 at 2009年02月16日 23:40
>元6課さん

ご無沙汰でーす。
そして、ありがとうございます〜。
そーなんです。いつの間に?なんです(笑)。
またご飯でも行きましょう!
Posted by ぴあす。 at 2009年02月17日 07:14
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
びっくり〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

今度はいつもみたいに冗談じゃないんだよね??
いつもだまされていたんだもの〜〜〜!!

おめでとう、オメデトウ、おめでとぉ〜〜〜!!
嬉しいですよ〜〜ウレシイデスヨ〜〜〜!!

彼女さん、じゃなくて、奥さん、きっとずっと一緒にいたいと思わせてくれるくらい優しいんだろうね。
大事にしてあげてください。


本当におめでとうぉぉぉぉ!!!!
Posted by youtanmom at 2009年02月17日 14:50
>Youtanmomさん

ありがと〜〜〜〜〜〜!!!!!
いつも飛ばす冗談を真に受けてくれてたのはあなただけでしたよ。。。
でも、今回は残念ながら(?)本当なんです。
そのうち、2人で会いに行くね〜☆
Posted by ぴあす。 at 2009年02月17日 14:57
おお、ついに!
おめでとうございます〜〜〜

末永くお幸せに。
月並みな言葉だけど、それが一番やねぇ。
Posted by マメヲ at 2009年02月17日 17:28
>マメヲ

ありがとう〜。ウチのグループから2番目に巣立っていきましたよ(笑)。
ま、これで夏冬2回の宿にならずに済みますがね♪
Posted by ぴあす。 at 2009年02月17日 17:50
がみさん結婚したんだ!!!
びっくり☆。☆

おめでとうございます!
末永くお幸せに★

家庭持つと家に帰る楽しみも増え、いい事づくしですね♪
Posted by みやもと まゆみ at 2009年02月19日 22:04
>まゆみちゃん

ありがと〜!
確かに毎日家に帰るのが楽しみです♪
Posted by ぴあす。 at 2009年02月19日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114248275

この記事へのトラックバック
×

