2009年02月16日

今年もきたか。

この週末、暖かかったですねぇ。
てか、暑いくらいでした。


暑がりのおいらとしては、2月なのに半袖Tシャツでした。
季節感ないにも程があるwww


そして、暖かくなってくるとやってくるアイツ・・・。


そう。





花粉
ちっ(怒った顔)





先週くらいから徐々に来てたんだけど。

本格開花(笑)。


目はかゆいし、鼻水出るし。

鼻のかみすぎで鼻の下荒れちゃったしふらふら


マスクの出番ですかね。





しかし。

外では症状が治まり、家の中や会社の中がひどい症状なのは何故・・・?


posted by ぴあす。 at 23:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家のなかと、職場にストレス源があるんだよ。

間違いないッ!!


新婚直後が一番家庭内でのストレスが多いらしいから。
ま、一年くらいすれば慣れますよ。
慣れたら慣れたで、色々気を付けなきゃぁいかんがね。
Posted by rarz at 2009年02月17日 01:35
>rarz

職場でストレスあるのは間違いないけど。
家ではまったくナイデスヨー♪
緊張はしてますけど(笑)。
Posted by ぴあす。 at 2009年02月17日 07:12
いいや、うそやね。

その、緊張と感じているモノの正体こそ、スーペル・ストレスとみたね。

私が言うのだから二重の意味で、間違いないッ!!
Posted by rarz at 2009年02月17日 08:27
いいや、ストレスだね。

その、緊張と感じているものこそ、スーペル・ストレスの正体だよ。


私が言うのだから、二重の意味で、間違いないッ!!
Posted by rarz at 2009年02月17日 08:41
>rarz

なぜ二重投稿www

いや、緊張ってかねー。
単純に、慣れてないだけだと思いますよ☆
お宅様みたいな領域には、とてもとても・・・。
Posted by ぴあす。 at 2009年02月17日 10:07
私も同じこと思ってたのよ〜〜(私も日記に書いた。笑)

土曜から本格的になってきたわ・・・

そうそう!!何で外じゃなくて、会社についてから10分位してからひどくなるんだろう。
コンタクトしてるけど痒くて痒くて・・・掻きたい!!
Posted by youtanmom at 2009年02月17日 14:47
>Youtanmomさん

そーだよね、あなたも花粉症ひどかったもんねぇ・・・。
おいらの推理だと、会社はみんなが外から花粉を持ち込んで、さらに動き回ることで花粉が室内を飛びまわっているのではないか、と。
じゃ、何で家でもひどいんだ、ってギモンは残るけど(笑)。
Posted by ぴあす。 at 2009年02月17日 14:55
やや遅れ気味に本日来ましたよ。

予防薬飲んでいても無理ね。

やっぱりエアコンの所為かしら?
Posted by rarz at 2009年02月17日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

