2009年02月27日

AB型オンナの結婚する方法。

4夜連続で、血液型別の「○○オンナの結婚する方法」見ちゃいました。

それぞれの血液型別に、まぁそれなりに面白かったわけですが。


昨日のAB型が一番面白かったわーい(嬉しい顔)


なぜなら・・・





ウチの相方がAB型だからひらめき






ドラマ前半で出てきた、AB型オンナの特徴。

かなり当てはまってて、一人で腹抱えて大笑い手(パー)




しかし、城島リーダーの演技はかなりイッパイイッパイでしたなぁたらーっ(汗)





posted by ぴあす。 at 09:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加藤ローサと水川あさみだけ見たアート
ABは一番ツンデレになりやすいんかね
僕の過去のABカノジョとはだいぶ違った印象だった〜。
Posted by みちる at 2009年02月27日 17:43
>みちるくん

カワイイどころ2人の分を見た感じだね☆
おいら的にはB型の釈チャンもかわいかったけどね〜。
AB型のツンデレ。。。確かにウチの相方はそんな感じかも。
でも、キミだって十分ツンデレじゃん^^
Posted by ぴあす。 at 2009年02月27日 18:21
うちは“ツン”だらけです。
Posted by rarz at 2009年02月28日 13:03
うちは“デレ”だらけです。
Posted by ひかる at 2009年03月01日 02:08
>rarz

でも実際はデレなんでしょ、2人とも?


>ひかるちゃん

ラブラブそうでいいじゃないですか^^
Posted by ぴあす。 at 2009年03月01日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

