2009年03月01日

すっげ〜。

今日のできごと。


@式場で挙式打ち合わせ。

式場決定後、初めての打ち合わせ。
一通り終わって、式場にあるドレスを参考に見せてもらおうと。
美容ルームへ向かう途中、ちょうど挙式が終了・・・。
横切るわけにも行かないので、少々待つことに。

新郎新婦、退場。
そこにいたものは・・・





マツコ・デラックス(偽)exclamation×2





笑顔満面のデラックス(偽)を見ていたら、新郎がかわいそうになってきました(笑)。





Aマッサージ。

打ち合わせ終わってから、相方と一緒にてもみんへ。
相方は何度も行っているマッサージ、おいらは人生初体験あせあせ(飛び散る汗)

緊張のひと時・・・。





痛かったふらふら




あまりのコリに、終了後お店の人から

「ガチガチでしたたらーっ(汗) 日ごろ運動してます?」

おいら「いや、まったく・・・。」

店「じゃ、せめてお風呂上りにストレッチだけでも・・・。」


えーと、風呂上がってすぐにブログ書いていますが、それが何かww





しかし、痛かったけど気持ちよかったグッド(上向き矢印)

カラダも軽くなったしね〜。

でも多分1回だけじゃ効いてこないと思うんで、

またそのうち行ってみよう。





posted by ぴあす。 at 00:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ打ち合わせですか〜。
いいないいな〜。
あたし打ち合わせ超好きで超楽しくて、
最後のときとか「え、もう来たらだめなんですか」
なんてだんなさんとめっちゃ寂しがりました。
昨日も担当さんに会いに行って来ました。
おおきなお腹と包帯巻きの足首を見せるために。
素敵な式になりますように!
Posted by 藤子 at 2009年03月02日 12:42
てもみん、気になる〜〜

私も運動不足だし、仕事はPCだし、座ってばっかり出し、子供抱っこしたりしてると肩こってばっかりだし、変な体重のかけかただし、だし、ダシ・・・

痛いに違いないだろうけど、軽くなりたい〜〜〜


そして、式やるんだね!!
準備とか大変だけれど、きっとぴあす。くんはうちの旦那様とは違って色々手伝ってくれるだろうから、素敵な結婚式になるに違いないね!
(私にとって自分の結婚式が初だったので、色々あぁすれば良かったとか色々後悔したのよ〜〜旦那様は仕事で全く手伝ってくれなかった・・・打合せだってあまりしてないのよ。爆)
Posted by youtanmom at 2009年03月02日 12:56
>藤子さん

打ち合わせとか、やってるときは楽しいんだけど。
終わってから、「あれもしなきゃ」「これはどうしよう」と考え出すとキリがなく(笑)。
ま、時間ないけど1つ1つこなしていきますよ〜^^


>Youtanmomさん

てもみん、気持ちよかったよ!
でも翌日、強く揉まれ過ぎたからか痛みがきたり(笑)。ま、これもこれまでの不摂生の所為と思えば自業自得。
ウチの場合は手伝うってより、とにかく分担作業だよね〜。幸いにもYoutanmomさんはじめ、参考になる素敵な式を挙げたセンパイがたくさんいるので☆
Posted by ぴあす。 at 2009年03月02日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114961824

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。