2009年03月11日

いい天気だ。

洗濯物も干し終わったし。

あとはご飯食べて、出張に行ってきますか。





しかし、天気いいのは助かるけど、

花粉が飛びまくるのがなぁ・・・。





3日ほど前から、家の中にいても鼻水止まらないしorz

抗アレルギー剤飲んでるんだけど、効かないのかな。

それとも、別の要因でもあるのかな。


posted by ぴあす。 at 07:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストレスだ、ストレス。

家庭内にストレスの原因があるんだよ。
出来たんだよ。
Posted by rarz at 2009年03月11日 11:52
>rarz

いやー、キミのお宅じゃあるまいしww
しかし、今日はマスクの効果なかった・・・。せっかく買ったのに。
Posted by ぴあす。 at 2009年03月11日 21:24
私の家庭はストレスフリーよ。

ま、なんせ“神のおわします場所”ですから。
Posted by rarz at 2009年03月12日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

