2009年03月20日

散々な日。

今日は散々でした。

まず、会社に行こうと靴を履いたら、紐が切れたし。

慌てて靴を履き替えて家を出たら、ケータイ忘れたし。

会社でも家でも、鼻水止まらなかったし。


他にも色々とあるけど、細かいことは。


ま、今はガマンの時。暫くはこらえよう、何事も・・・。




そして、式の準備、まったく進んでなーい。

大丈夫なんでしょうかね。

   ↑

他人事のようだwww


posted by ぴあす。 at 00:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだよね。「不運」って重なるんだよなぁ(´Д`)
まぁ、振り返ると半分は自分のせいって不運もあるけどね。

腐らず頑張れや。何事もなんとかなるかも知れないもんだったりするもんだし(・∀・)
Posted by みちる at 2009年03月20日 01:09
>みちるくん

そうだねー、今日の不運の1/3〜半分は自爆でしたww
なんくるないさー、の精神で行きますか!でもそこまでオトナになりきれないんだよねぇ(笑)。
Posted by ぴあす。 at 2009年03月20日 09:11
結婚式において新郎の存在は、刺身のツマ以下ですから。
Posted by rarz at 2009年03月21日 00:34
>rarz

刺身のツマ以下だろうがなんだろうが、準備はやらなくてはならないわけで・・・。
Posted by ぴあす。 at 2009年03月21日 00:47
それがあなたが選んだ道です。
Posted by rarz at 2009年03月21日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

