2009年03月21日

ノンストップ。

今日はrarzくんの引っ越し手伝い。

と言っても、ほとんど終わってて、鉢植えとか運んだだけなんだけどね。


で、作業終わってから、無線LANその他を購入するってんで、アキバまで。


一緒に行ったはいいんだけど。。。





鼻水、ノンストップたらーっ(汗)





持っていたポケットティッシュ、2つとも使い切ってしまった・・・。

ホントにお店の中でも止まらないんだもん。





帰宅後も、全然鼻水止まらない・・・

天気予報によると花粉のピークは過ぎたらしいけど。

おいらのセンサーは、未だ花粉全盛みたいです。


posted by ぴあす。 at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は雨上がり、気温が上がって、風も強いっていう花粉が飛びまくる条件がそろってましたもんね。
鼻水とか、いったん症状がでちゃうとなかなか収まらないもんですよね
(x x)
今日もおいらは辛かったですよ。
Posted by O2cky at 2009年03月21日 01:45
>O2cky

とにかくこの時期、お互い辛いねぇ。
しかし、昨日は店を出たほうが若干ラクだったのは何故だろうww

そして今朝も鼻水は止まらず。
また一日苦労するなぁ。。。
Posted by ぴあす。 at 2009年03月21日 06:33
昨日はお疲れさまでした。

うちの家のハウスダストと家主側の業者がやったハウスクリーニングの溶剤のせいかな。


しかし、この時期はつらいッ!!
Posted by rarz at 2009年03月21日 11:01
>rarz

お疲れーでした。
ハウスダストはあるんだろうけど、一番酷かったのはソフマップだから・・・。
アキバアレルギーなのかとwww
Posted by ぴあす。 at 2009年03月21日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115969850

この記事へのトラックバック
×

