2009年03月30日

危険水域。

今日、ガスの検針レシートがポストから出てきました。

どのくらい使ったかな?と、半分わくわく半分ドキドキで見てみると・・・。


(゜ロ゜)


ガス使用量、なんと・・・





80㎥exclamation×2



Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)




気になるお値段は・・・





12,506円





・・・。ないと思います。・・・。





昨年同時期は、21㎥。先月は、39㎥。

先月ですら、家族増えると違うなー、と思ってたくらいなのに。

1ヶ月フルで回してみると・・・。

生活時間帯の違いがモロに出た結果となりました。。。





あとは、床暖房をガンガン使ってたからかも。

ホラ、暑がりのおいらは1人だと使いませんので。



posted by ぴあす。 at 22:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
定額給付金が一人分消えたねぇ。

さて、どっちの分が消えたのかなぁ〜。
Posted by rarz at 2009年03月31日 07:20
>rarz

そりゃ・・・言わずもがなでしょう。
あ。そもそもおいらの分まだ申請してないや。
Posted by ぴあす。 at 2009年03月31日 07:33
で、お話し合いの結果は?
Posted by rarz at 2009年03月31日 23:10
>rarz

ま、色々と。
Posted by ぴあす。 at 2009年04月01日 06:57
Wow!家族4人の我が家よりも多いですわよ、旦那様!

うちも床暖使わないように気をつけてるよ〜〜
ホント寒い日だけにしてます。
寒ければ靴下、スリッパ、トレーナーで頑張るわ!!

でも、我が家も先々月は初めて1万超えてショックでした。
Posted by youtanmom at 2009年04月02日 14:21
>Youtanmomsさん

え!マジで。。。
確かに高いと思ったけど、4人家族よりも多いとは・・・(ToT)
夏場に電気代が1万円超えることは覚悟してたけど。まさかガス代とはね。
水道代も増えるし、これからの公共料金が怖い・・・(笑)。
Posted by ぴあす。 at 2009年04月02日 14:39
あれ、オール電化ではなかったのですね?
Posted by ひかる at 2009年04月02日 17:53
>ひかるちゃん

そうよ〜。IHコンロじゃないのです。
3口ガスコンロで、床暖房もガス♪
Posted by ぴあす。 at 2009年04月02日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

