2009年05月03日

ちょ、ちょっと・・・。

今日は日曜日。

毎週恒例、朝からのお買い物の日ですww


いつもは近所のスーパー→ジャスコのルートですが。

今日は、先にジャスコに行ってみました。


8:20にジャスコに着き、さくっと買い物を終わらせ

近所のスーパーへ。着いたら、まだ8:45でした。


9時開店だから、少しクルマで待っていたら・・・

既に駐車場から入る列が10名ほど。


で、8:50に建物オープン、お店の前に行くと・・・


そこには既に50人くらいの行列(笑)。





アンタら、何時から並んどるねんあせあせ(飛び散る汗)





いつもはレジ待ちだけで20分くらいかかるところ、

今日は9時に入店、5分で買い物終了。ラクでした。


これからはこのルートにしようかなぁ。





そして、世界的流行の兆し、新型インフルエンザ。

ついにイタリアでも感染者が出たとのことで・・・


困りましたもうやだ〜(悲しい顔)


1ヵ月後には、落ち着いてくれてることを祈りつつ。。。


posted by ぴあす。 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。