2009年05月14日

復活。

会社のWebセキュリティが厳しくなったために見られなくなっていた、
サンスポやmixiが見られるようになってました。

いつから復活したんだろう?

なんにせよ、助かります。


しかし、悪い方面でも久々に復活のコトが。


昨日あたりから、喘息の発作が徐々に出るようになり。。。
今朝も一時起き上がるのもつらいほど、咳き込んでました。

理由は。。。なんでしょ。寝不足、疲労、ストレス・・・。

昔もらっていた薬が残っていたので、何とか抑えてますけど。
会社でも、咳き込みまくりー。

困ったものですなぁ。


posted by ぴあす。 at 12:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれれ・・・起き上がれないぐらいの咳になってしまうなんて辛いね・・・奥さん心配したでしょう。
どうしたらよくなるものか・・・
お大事にね☆☆

新婚旅行イタリアなの??
Wow!いいなぁ。
でも、確かに新型インフル怖いよね。
マスクに、手洗い、うがいで乗り切るしかないよ、行くなら!
私の父は感染者が続々と出ていてるドイツ・イギリスに出張で今日旅立っていきました。
マスクに手ピカジェル?持っていったよ〜〜
Posted by youtanmom at 2009年05月14日 13:02
>Youtanmomさん

今日はすぐに起き上がることができたので、一緒に家を出て通勤でしたけど。
起きられないときは何時間もかかっちゃうからねぇ^^;

イタリア、楽しみなんだけどね〜。やはりインフルエンザが・・・。
個人的にはそれほど気にしないんだけど、会社がね。帰国後10日も出社できないなんて!
どんだけ仕事溜めさせれば気が済むんでしょう(笑)。
お父様も何事も無く帰国できるといいね!
Posted by ぴあす。 at 2009年05月14日 14:29
お大事に!です。

何かとストレスが多い時は、向き合わずに受け流すのも一つの手だと思います(・∀・)!
Posted by ひかる at 2009年05月14日 20:19
>ひかるくん

そーよねー。
たまには右から左へ受け流すの歌を歌わないとね。
って、ムーディー勝山も消えたなぁ・・・(笑)。
Posted by ぴあす。 at 2009年05月16日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119432120

この記事へのトラックバック
×

