2009年05月20日

トウキョウインフルエンザ。

*タイトルは本文と関係ありません。

会社の事務の子が、毎朝出勤すると指輪を外してジュエリーボックスへ。
帰る時には、また指に。
多分彼氏さんからもらったものなのでしょうが、大切にしてますねぇ。
若いっていーなー(笑)。

てか、そのために会社にジュエリーボックス置いてるのもすごいけど。





閑話休題。





昨日の夜から、テンションがた落ち。

身体の疲れもあるのかもだけど。


虚無感。

虚脱感。

空虚感。

脱力感。

無力感。


何だろう。


そして何より、


寂寥感。


うーん。またもやメンタル面ぽいです。

バランス悪いのかなぁ。




根は深い、かな。。。


posted by ぴあす。 at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリッジブルーを越えて、マリッジダーク?


生活が、ビター過ぎるんでないかい?
Posted by rarz at 2009年05月20日 12:34
>rarz

ビターねぇ。
ビターすぎるかどうかは別として、スウィートなことは何もないねぇ。
Posted by ぴあす。 at 2009年05月20日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119855896

この記事へのトラックバック
×

