2009年05月21日

no-title

苦しい。

好きなのに、苦しい。

好きだから、苦しいのかな。





この気持ち、届いてるのかな。

同じ気持ちでいてくれてるのかな。

同じ未来を見てるのかな。




すれ違ってばかりかもしれないけど。





やっぱ、少し寂しいかな。でも我慢かな。





考え方は千差万別十人十色。




信じよう。信じてる。
posted by ぴあす。 at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくりしました(>_<)!

うちも、本日、ただ今、無理してくれた彼氏に優しく出来なくて(お互いに具合悪くて)、落ち込みしきりだったところです。

自分が余裕ないときに優しくするとか、受けとめるとか、話きちんと聞くとか、、、本当に難しくて、そんでもう、余裕ない時期がパートナー同士で重なっちゃうとホントに悲しくなります(ノд<。)゜。。

愛されてることは分かってるのに、優しくしたい気持ちはたくさんあるのに。。。

でも、その繰り返しだと思うんです。

長い人生、一緒に歩いて行くんですから。苦しかったり、傷ついたり、反省したり。

ぴあす。先輩はいま、人生の節目の直前ですから、なおさら大変だと思います。

でも信じていいし、賭けてもいいと思いますよ!…勝手ながら。

ふぁいとー、おー(・∀・)!
Posted by ひかる at 2009年05月21日 00:28
>ひかるちゃん

遅くなりましたm(_ _)m
そうだよねー。自分だけで生きてるわけじゃないから、うまくいかないこともあるよね。
お互いにがんばろー!おーー!!
Posted by ぴあす。 at 2009年06月01日 14:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。