2009年05月24日

高い授業料。

やらかしました。





クルマのバッテリーがあがったもうやだ〜(悲しい顔)





まぁ、新車で買って今年の夏で丸7年。

1回も交換しなきゃ、そろそろ寿命なんでね・・・。





わかっていたものの、予算の都合がつかずに延期に次ぐ延期。


そしたら、ロードサービス出張で¥9,450−。





皆さんも、色んなメンテナンスは早め早めにどうぞ。。。


posted by ぴあす。 at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車、走らせないからよう分からんが、うちの神さんの親父さまもこの間バッテリーがあがってたらしい。

まぁ、まだ新車で買って2年目なんだけどね。
Posted by rarz at 2009年05月25日 12:28
>rarzくん

遅くなりましたm(_ _)m
新車2年目でバッテリー上がるって、よっぽど変な使い方したか、もしくはバッテリーそのものがおかしかったか。
大抵、それって保証の範囲内だと思うけどね。
Posted by ぴあす。 at 2009年06月01日 14:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

