2009年05月31日

捨てる神あれば拾う神あり。

旅行行くのに、スーツケースの鍵が見当たらない。

レンタルしなきゃー。





週末に挙式なのに、足を怪我した。

ベッドの足に脛を打って、内出血だー。





ダービー当たった。

三連単も、三連複も、万馬券も、初めての体験だー。

これで旅行代が出来た(笑)。


posted by ぴあす。 at 23:26| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、仲間がいた。

昨日のレースはおいしいレースじゃった。
ただ、もう手元にはなんもあらへんがな。
Posted by rarz at 2009年06月01日 07:41
あぁ〜〜、スーツケースの鍵ね〜〜使わないとどっかに閉まっちゃうよね。私も昔良くあって、探したわ。って、今どこにしまってたっけな・・・(笑)

パーティー、お言葉に甘えて、娘ちゃんと参加させてもらうことにしました。(弟くんはお留守番。)
娘ちゃん、お兄ちゃんに会えるとかなり楽しみにしています。宜しくね**
Posted by youtanmom at 2009年06月01日 12:48
>rarz

1番人気がコケると、2番人気が勝っても美味しいもんだねぇ。
てか、それで手元にないって、どんな豪遊をしたんだ!?


>Youtanmomさん

スーツケース、鍵がなければ粗大ゴミ(笑)。
処分しなきゃなー。アメリカまで共に行った戦友なんだが(笑)。
娘ちゃん、楽しんでくれるといいなー。
おいらも楽しみにしてます!!
Posted by ぴあす。 at 2009年06月01日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

スーツケース レンタル ace
Excerpt: スーツケースのレンタル ゴールデンウィーク明けに、北海道修学旅行へ、(3泊4日...
Weblog: こはるのつぶやき
Tracked: 2009-06-22 12:33
×

