2009年06月07日

ありがとうございました。

昨日、結婚式&結婚パーティーを行いました。

お昼からは、家族だけでの結婚式と会食。

夜は、友人をお招きしてのパーティー。


特に夜は段取りが悪く、来ていただいた方にはご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

でも、「楽しかったexclamation×2」と言ってくれる人が多く、ホントよかったです。

我々2人も、とっても楽しかったです。


これからも夫婦ともども、よろしくお願いしますm(_ _)m

それと、お招きできなかったみなさま、ごめんなさい。

参加してくださったみなさま、写真を送ってください・・・(笑)。
(出来ればデータで)


では、次の更新は新婚旅行から帰ってきてから・・・手(パー)


posted by ぴあす。 at 23:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたかったな〜。カメラマンもやりたかったし(笑)。

でも無事終了したようで良かったね。
ここでの写真の公開はないだろうから、今度遊びに行ったら、見せてちょうだいな。

新婚旅行お気をつけて〜。
Posted by たーみー at 2009年06月08日 08:58
>たーみー

来てもらえなかったのは残念だったけど、まぁ距離もあるし、仕方ないよね。
写真は、今回ばかりは後日UPするつもりですよ。東京来たときは、ぜひ連絡チョーダイ!
Posted by ぴあす。 at 2009年06月08日 09:49
おめでとうございま〜す★

あーー、がみさんまで・・・あーーー。(心の叫び)笑

姉さんが日本に帰ってきたときに乗り込みますねぇ〜!
新婚旅行満喫してきてくださ〜ぃ♪
お土産は大阪でお待ちしてまーす。
Posted by 豆 at 2009年06月08日 11:42
>豆

お前さんも早くコチラ側に来い〜www
あ、その前に姉さんがいるのか(爆)。

お土産。。。欲しかったらTokyoまで取りに来なさい!
Posted by ぴあす。 at 2009年06月08日 12:02
これからですよ〜。

これから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜.
Posted by rarz at 2009年06月08日 23:52
>rarz

どれから?
どれからぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜??
Posted by ぴあす。 at 2009年06月09日 00:22
土曜日はお招きいただいてありがと〜でした(^▽^)/
うちの娘はちょうど人見知りが始まったところで、みんながせっかく近くに来てくれてもすぐに泣き顔になってしまって周りの人たちにも迷惑をかけてしまったかなという感じだったけど、ぴあす。くんの結婚を家族3人で祝うことができてよかったよ☆
ホテルの件もお世話になりました!
のんびり過ごせて助かりましたぁ(^^)

新婚旅行、いつからかな?
ゆっくり2人で楽しんで来てね♪
気をつけて行ってきてくださいな(^▽^)
Posted by ゆきゆき at 2009年06月09日 09:49
>ゆきゆきさん

こちらこそ、お越しいただきありがとうございました!
娘ちゃんもおとなしくて、かわいかったです♪目もくりっくりだったし^^

旅行は明日6/10出発でーす。
その前に、今日は仕事終わらせなきゃ(笑)!
Posted by ぴあす。 at 2009年06月09日 13:30
言いましたね・・・
言いましたねっ!!(  ̄ー ̄)*キラン

実は来週末、東京に行くんで〜す♪
Posted by 豆 at 2009年06月18日 17:24
>豆

来週末・・・26とかかな??
じゃ、おいらがトウキョウ脱出しときます(笑)!
ま、こっち来たら連絡してねー。メシでも行きましょ!
Posted by ぴあす。 at 2009年06月18日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121042235

この記事へのトラックバック
×

