2009年09月13日

運動の秋。

イタリア旅行記ローマ編を期待してる人がいたら、もうチョット待ってねww


だんだん涼しくなってきました。

秋到来。


読書の秋?


食欲の秋??


いや・・・





運動の秋exclamation×2exclamation×2






とゆーことで。


昨日、相方と打ちっぱなしへ行って来ましたゴルフ


デビュー。.jpg


相方、ゴルフデビューですぴかぴか(新しい)

ま、おいらも1年半振りにクラブ握りましたけど。。。


2人で100球ちょっとしか打ってませんが。

相方、今日は筋肉痛だったみたいです。。。


クラブは、後輩のひかるちゃんから頂きました〜。Thanxわーい(嬉しい顔)


さて、次はいつ行こうか。

そしてコースデビューはいつの日か。





その前に、おいらがもっと上達しないとイカンですね。。。


posted by ぴあす。 at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
活用していただいて何よりです〜(*´∀`*)
夫婦でゴルフ旅行とか素敵ですよねっ。南の島のゴルフは最高らしいですよ★
Posted by ひかる at 2009年09月15日 17:40
>ひかるちゃん

南の島へゴルフ旅行!
いいねぇ〜〜^^

でも、ウチは相方が休み取れないから、ホントに夢で終わりそう。。。(ToT)
Posted by ぴあす。 at 2009年09月15日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127965443

この記事へのトラックバック
×

