2009年09月27日

睡眠障害?

眠れませんふらふら


今日も25時前にベッドに入ったんだけど。

1時間半経っても寝付けず、結局リビングに戻り、現在27時50分。

ま、一般的には午前3時50分と言えばいいんでしょうかww


ここ2〜3ヶ月くらい、寝つきが悪かったんだけど。

それでも30分くらいで寝られてました。


ところが。


ここ2週間ほど、ホントに眠れなくなった!

1時間寝付けないなんてのはザラ。





睡眠障害かなぁ。





病院行って睡眠外来受診してこようか・・・。


posted by ぴあす。 at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
睡眠障害ではなく、緊張でしょう。

神経が高ぶっているとか。


ま、早めに処置しておいたほうがよいかとは思うけどね。
Posted by rarz at 2009年09月29日 21:54
>rarz

緊張なのかねぇ。
まぁ、確かにここ1ヶ月くらい、ストレスたまりまくりでしたけど。
どーなることやら・・・。
Posted by ぴあす。 at 2009年09月29日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128942872

この記事へのトラックバック
×

