2009年10月03日

異動。

さて、10/1付で営業から異動になりました。

これからは同じ事業部内で、商品企画の仕事に携わるようです。





異動願いだしていたのは事実だけど・・・





ホントは事業部外への希望だったのにwww








ま、営業から離れられるだけでも、まずはヨシとしましょう。。。


posted by ぴあす。 at 10:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しは希望に近づいたのかな?
僕も去年営業から移ったけど結局営業売上は据え置きで持たされてたり(苦笑)
そうならないようにね( ̄▽ ̄;)
Posted by みちる at 2009年10月03日 13:47
>みちるくん

希望には・・・どーなんだろwww
おいらの場合は営業の数字を持たされることは(多分)ないから、その点は大丈夫なんだけどね^^v
詳しいことはまた遊んだ時にでもお話いたします♪
Posted by ぴあす。 at 2009年10月03日 22:24
まあ斜めだけど多少前進って感じ?
ひとまずおめでとうと言っておくよw。
Posted by たーみー at 2009年10月07日 06:57
>たーみー

さんくすww
まぁ、一応は”前進”でいいんじゃない?営業から外れたわけだし。
そっちはどーよ?
Posted by ぴあす。 at 2009年10月07日 07:05
こっち?

キミにお祝いを贈りたくて、ウズウズしているよw。
いやマジ結婚式も行けなかったし、なにか埋め合わせしたくて、タイミング探していたんだ。
何かご要望あったら言ってくれ〜。

あと未だにメール変更の案内を、大部分に出していない。そんななか、来月に東京遊びに行のだ、はっはっは。
Posted by たーみー at 2009年10月07日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129388866

この記事へのトラックバック
×

