2009年10月20日

雑談。

ジェンソン、タイトル取ったね。

結局優勝したのは序盤の6戦だけだったけど。

シーズン中のテストができなかったのが大きいのかな。

マシンのアップデートできなかったし。

だから、来年は厳しいのではないか、と。

あとは小林可夢偉のドライビングを再放送で確認しよう。








新しい仕事は、どうやらプロマネ的な内容になってきそう。

あとは、店頭の売り子応援。

明日も朝から某量販店に行きます。Y楽町へ。。。








異動に伴い、給与体系も変わり、残業代がなくなりました。

その分の手当てはあるんだけど、残業代とどっちがトクかな〜。

残業せず、さっさと帰るようにしよう。







posted by ぴあす。 at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もここ2ヶ月残業代がほぼなし…

不況の煽りをモロに受けてる。

即死レベルのダメージです。

残業ない分、時間が余りまくるわけで。

時間があると金を使いたくなる罠。
Posted by ひげ at 2009年10月20日 14:11
〉ひげっち


残業代ないのはキツいよね〜(><)

でもおいらの場合は基本給にある程度の手当が乗るんよね。
あとはその手当相当の残業時間で収まるかどうかが勝負。

ヒマで時間あるなら、マラソンしなさい(^O^)/
時間潰し出来て、尚且つダイエットにもなる!
Posted by ぴあす。 at 2009年10月20日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。