2009年11月24日

源平合戦。

連休明けの朝から会社のPCがうまく起動しないwww

仕事しないで帰れ、との思し召しでしょうかわーい(嬉しい顔)


さて、今年も紅白歌合戦の出場者が決まりましたね。

今年の顔ぶれを見ると、紅白60周年というコトで

NHKがなりふり構わず視聴率取りに来たな、と。


だって、ヲタ視聴率動員のための出場者としか思えない人たちが・・・。


声優とか、ジャニのガキタレとか、AKBとか・・・。


嵐とかはわかるんよね、売れてるし(買ってるのは一部の人だけど)。

でも、何とかボーイズってのは、売れてるのか??

AKBはタモさんもびっくりの32人越え、フルメンバーで出てくるのか?




どーせ、こーゆー人たちを目当てで見る人は、終わったらすぐにチャンネル変えちゃうのにバッド(下向き矢印)


別にヲタを否定してるわけじゃないですよ?

おいらも昔は某アイドルが好きでコンサートとか行きまくってたし。

しかし、商業主義に染まってはならないはずの公共放送(国営放送とも言うが)の
NHKがそれをやってはイカンでしょう。。。





紅白では、引退前最後の絢香とコブクロのコラボで、ワインディングロードが見たい。


posted by ぴあす。 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133758711

この記事へのトラックバック
×

