2009年11月24日

実感。

痩せたんだなぁ。


と実感してます。





体重計に乗ることもさることながら。








指輪がゆるくなりましたwww





お風呂入ってる最中に抜け落ちてしまうことも幾度か。





サイズを直すべきか。


はたまた、直さざるべきか。





直しちゃったら、今度は太れないからなぁ…(笑)。


posted by ぴあす。 at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の脂肪をわけてあげます(笑)

もとい、そんなに痩せて体調は大丈夫ですかげっそりexclamation&question
Posted by ひかる at 2009年11月24日 17:14
>ひかるちゃん

体調は悪くないんだけどねー。
9月中旬に一気に5kg落ちまして。それからはリバウンドしてないので、その影響かと。
てか、キミこそ脂肪を分けてもらったら大変なことにならないか!?痩せる必要ないぞー。
Posted by ぴあす。 at 2009年11月24日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133784357

この記事へのトラックバック
×

