2009年12月21日

会社が寒い。

10月に異動になった先の席が、フロアの一番端っこ。

と言うことで、後ろはすぐに窓ガラスです。


これまではフロア中央部だったので、人もいればPCもたくさんなので

暖かい、いや、暑いくらいだったんですがあせあせ(飛び散る汗)


今の席は。。。





寒い





ふらふらふらふら


暑がりのおいらが言うくらいだから、よっぽどですよ(笑)exclamation&question





寒いもんだから、夕方になるとアタマが痛くなるんですよねたらーっ(汗)


で、温まるためにハンズで保温マグカップを買ってきて、

今日からオフィスデビューexclamation×2





温まりますぅ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





今年の冬は、防寒対策をバッチリしないと・・・。





年齢のために寒がりになったのではないと信じてます。


posted by ぴあす。 at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーでしょ〜そーでしょ〜。

あたしもすぐ後ろが窓だからよくわかるその気持ち。
Posted by ぱるっくパパ at 2009年12月21日 19:52
>ぱるっくパパ閣下

やや!お仲間が^^
空調もビル一括管理になってるし(しかも暖房じゃなくて送風)、足元なんて凍えてますよ・・・。
お互い寒さに負けず・・・。
Posted by ぴあす。 at 2009年12月22日 07:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。