2009年12月27日

12月歌舞伎千秋楽。

昨日、今月の歌舞伎座千秋楽 夜の部を観劇して来ました。

お目当ては、「野田版 鼠小僧」るんるん

演出家の野田秀樹氏が脚本・演出を行った演目が再演されたんです。


結果・・・


・・・・・・





・・・・・・・・・








おもしれーーーーexclamation×2exclamation×2





若干、勘三郎さんが喋りすぎだけどwww


笑わせていただきましたわーい(嬉しい顔)





千秋楽、しかも歌舞伎座建て替え前、最後の年末。

でもって、勘三郎さんが座長の公演。


カーテンコール、ありました。

歌舞伎では珍しいんですが、勘三郎さんの舞台では

結構あったりするんですね。


終演後、歌舞伎座を出ようとしたら。


さすが千秋楽。お揃いでした。


勘三郎さんの奥方、好江さん。

福助さんの奥方、三田寛子さん。

そして、勘太郎さんの奥方、前田愛さん。

3人揃って和服でした(当たり前か)。

しかし、ナマで見ると前田愛ちゃんもかわいーですねぇ。



あと、天海祐希さんも観劇に来てました。

めちゃめちゃキレイでした・・・揺れるハート


posted by ぴあす。 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136725160

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。